最近の記事
2014年06月15日

ワンピース 五老星 モデルは??

ドンキホーテファミリーとの対戦相手は結局どうなるのか?ネタバレ 予想

ff48fa3d.jpg



ワンピース 五老星 モデルは??

【スポンサード リンク】





ワンピース 五老星 モデルは??
世界政府の頂点に君臨している五老星のモデルをまとめてみました!
まだまだ謎も多く存在だけしか登場していませんが・・・
モデルは結構はっきりしているように思えます(^^)/

スキンヘッドでメガネをかけていて刀を持っている人物はマハトマ・ガンジー
shimada_d071029_2.jpg


帽子をかぶり杖を突いている人物がカール・マルクス
50111003325.jpg


長いひげと長い髪の人物は板垣退助
0017_l.jpg


ひげをたくわえ、ひたいにシミをもつ人物がミハエル・ゴルバチョフ。
1302393448.jpg


横わけした髪型で口をヒゲで囲んでいる人物がエイブラハム・リンカーン。
94a1594f.jpg

といった具合ではないでしょうか?
5人とも世界的な偉人がモデルになっていますね。
ガンジーはインド独立に大きく貢献しましたし
マルクスはドイツの哲学者かつ経済学者
板垣退助は自由民権運動を提唱
ゴルバチョフはペレストロイカなどソ連の民主主義化をめざし
リンカーンはアメリカ奴隷解放に大きく貢献しました。

【スポンサード リンク】




posted by ssk at 17:30 | Comment(0) | ワンピースおもしろネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

