最近の記事
2014年06月15日

ワンピース デービーバックファイトが黒歴史すぎるwww

【ワンピース】デービーバックファイトが黒歴史すぎるwww



2chでデービーバックファイト編について再加熱している模様ですね。
なんとも黒歴史すぎるというwww
そんなデービーバックファイトの詳細・反応などをまとめてみました☆

【ワンピース】デービーバックファイトが黒歴史すぎるwww

【スポンサード リンク】





【ワンピース】デービーバックファイトが黒歴史すぎるwww
デービーバックファイトとは??
海賊が「仲間」を賭けて勝敗を競うゲーム。
何回戦か行い1回戦ごとに仲間を得たり、失ったりするというルール。
仲間をかけた「人取りゲーム」。
「このゲームによって壊滅した海賊団、数知れず。」とのこと。



作中の流れとしては空島でエネルを倒して青海に戻ってきたところで
フォクシーたちと遭遇してしまいデービーバックファイトをすることに・・・



デービーバックファイトの反応や感想
・エネルの後にあんな雑魚に苦戦されても

・このエピソードだけ丸ごと削っても何も問題ないという空気感

・ゾロとサンジの共闘くらいしか見どころない・・・

・尾田もアレを黒歴史扱いしてるのは有名な話

・ガイモンの話てきなやつだな


実際デービーバックファイトからの青キジ登場という流れなので必要っちゃ必要なんでしょうかね?
デービーバックファイトの話だけを見ると全然伏線も含まれていないようですし・・・
もしかして気づいていないだけで伏線ありました??

【スポンサード リンク】



posted by ssk at 07:00 | Comment(0) | ワンピースおもしろネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

