最近の記事
2014年06月11日

ワンピース 赤犬はワノ国出身なのか?ネタバレ 予想

ワンピース 赤犬はワノ国出身なのか?ネタバレ 予想

21b12574-s.jpg

意外と描写が少ない黄猿、赤犬、青雉の元3大将。
今回は赤犬に焦点を当ててみました♪



ワンピース 赤犬はワノ国出身なのか?ネタバレ 予想

【スポンサードリンク】





ワンピース 赤犬はワノ国出身なのか?ネタバレ 予想

赤犬がワノ国出身だと考えられる理由をまとめてみました☆

・左肩の入れ墨が和彫り
・趣味は盆栽?⇒盆栽をしている描写があること
・名前・サカズキ⇒盃??

これは尾田先生が任侠物に影響を受けているためか?

ちなみに黄猿も名前だけだとクザンなのでワノ国出身でもおかしくはなさそう。
赤犬が盆栽をしている描写では黄猿も浴衣を着ているし。
青雉はボルサリーノだから完全にないと思いますけど。

【スポンサード リンク】





ちなみにこれまでワノ国出身として確定しているキャラクターは・・・
・リョーマ
・モモノ助
・錦えもん
・カン十郎

の4人。
名前だけ考えるとゾロの師匠のコウシロウもワノ国出身もしくはワノ国の血が流れているような気がします。
もしワノ国出身なのであれば新世界からイースト・ブルーまで来れるというだけで相当な力量です。
忘れ去られたサブキャラですが(笑)
しかしコウシロウ革命軍説もあるのでもしかするともしかするかもしれませんね♪


最後に日本語の名前や日本っぽい名前のキャラクターをまとめてみました♪
・たしぎ
・イッショウ(藤虎)
・クロ
・ギン
・クロオビ
・くれは
・サトリ
・カマキリ
・オコメ
・イッポンマツ
・ヒグマ
・サカズキ
・センゴク
・つる
・シキ
・カク
・フクロウ
・クマドリ
・ダルマ
・オトヒメ
・しらほし
・ミナトモさん
などなどですね(^◇^)

【スポンサード リンク】




posted by ssk at 21:55 | Comment(1) | ワンピースおもしろネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×
青雉=ボルサリーノ
黄猿=クザン


青雉=クザン
黄猿=ボルサリーノ

馬鹿か
Posted by at 2015年07月18日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

