最近の記事
2014年06月10日

ワンピース(ONEPIECE) シャンドラと月の人との関係!ネタバレ・予想あり

ワンピース(ONEPIECE) シャンドラと月の人との関係!ネタバレあり

top_scene_31_145.jpg

シャンドラと月の人との関係を予想してみました☆



ワンピース(ONEPIECE) シャンドラと月の人との関係!ネタバレ・予想あり

【スポンサードリンク】





ワンピース(ONEPIECE) シャンドラと月の人との関係!ネタバレ・予想あり
シャンドラと月の人との関係
シャンドラは「空白の100年」に出てくる「巨大な王国」と同じころに滅んだとされている
シャンディアが住んでいた場所。
シャンドラは「巨大な王国」の一部もしくは根本なのではないかとも考えられますね。
そしてシャンディアは月の人の子孫であるという説がありますがなんとなく腑に落ちるところもあります。
なぜならサンスクリット語で「チャンドラ」とは「月」を意味するからです。
「チャンドラ」と「シャンドラ」
完全に一致していませんが、月を匂わす名前の付け方になにか意味があるのではないかと勘繰ってしまいます(笑)

【スポンサード リンク】




posted by ssk at 21:32 | Comment(0) | ワンピースおもしろネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

