最近の記事
2014年06月02日

ワンピース ドフラミンゴ 兄弟 コラソン ロー!

ワンピース ドフラミンゴ 兄弟 コラソン ロー!

c0216139_17305643.jpg

今回のキーワードは「ワンピース ドフラミンゴ 兄弟 コラソン ロー」です!!
ローが恩人と崇める「コラソン」の謎がしだいに解けていきますね
コラソンとは実は・・・
そして〇巻ですでに登場していたという新発見も・・・
そんな「ワンピース ドフラミンゴ 兄弟 コラソン ロー」
というキーワードに関する情報をまとめてみました☆


ワンピース ドフラミンゴ 兄弟 コラソン ロー!

【スポンサードリンク】





それでは最初のキーワード「ドフラミンゴ」
ドフラミンゴについてわかっていることをざっと簡単にまとめてみました。
出身地:不明
元懸賞金:3億4000万ベリー
身長:305cm 体重:??
悪魔の実:イトイトの実(超人系)
41歳 通称”若様”

ドンキホーテ海賊団(ドンキホーテファミリー)の船長(ジョーカー)で
「力が全て」「勝者だけが正義」という考えを持ち、
本物の海賊しか生き残れない「新時代」を提唱している。


・SMILEで裏ビジネス
・ローの元上司
・天竜人の末裔

キーワードはこのくらいでしょうか?

【スポンサード リンク】





ついに発覚!謎の男「コラソン」とは??
ローが尊敬する「コラソン」とは・・・・
c78b8761-s.png



ドフラミンゴの実の弟だった。
実の兄弟ってことはコラソンも天竜人の末裔?
そしてドンキホーテファミリーの元最高幹部!!
実は実は・・・ワンピース0巻に登場している|д゚)
一番右の人はドフラミンゴではなくコラソンだった!!
これがミスリードなのか伏線だったのかは謎
c2320168-s.jpg



兄弟だけあってドフラミンゴと似ていますね・・・
ドフラミンゴとコラソンの違いをまとめてみました♪
ドフラミンゴ
・ベース型の顔で整った容姿
・短髪・もみあげなし
・ネックレスはしていない
・装飾のないシンプルなメガネ
・書記はピアスをしていない。途中から両耳1つずつ
・ブレスレットをしている

コラソン
・面長な顔で鼻・顎・耳・首が長い
・髪は全体的に短髪だが上がもっさりで揉み上げが長い
・ネックレスをしている
・メガネの横に装飾がある
・ピアスをしていて、両耳2個ずつ
・ブレスレットをしていない
・頭にゴーグルをしている


コラソンの意思を継ぐ者たち??
コラソンの意思を継ぐものがドンキホーテファミリーの中に・・・
ファミリーではないですが
ロー
そして・・・・
ベビー5

ローのピアスはおそらくコラソンの物でしょう。
上のコラソンとローの画像を見比べるとわかりますが両耳に2個ずつしています。

そしてベビー5のゴーグル。
op_692m.gif
これもコラソンが頭にしていたものに酷似しています。
ベビー5はサブキャラの割にこれまで描写が多く
ルフィたちの次の仲間になるなどの予想がありましたが
どちらかというとコラソンや昔のドンキホーテファミリーの方での伏線のための描写かもしれませんね。



こんな感じですが「ワンピース ドフラミンゴ 兄弟 コラソン ロー」のキーワードをもとにまとめてみました。
ところでコラソンの秘密が明らかになりかけたところで2週連続の休載ですね・・・
その分はハンターハンターでも読みますか(笑)

【スポンサード リンク】



posted by ssk at 21:44 | Comment(2) | ワンピースおもしろネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予想全然違う、わや
Posted by at 2014年10月11日 12:25
コラソンの容姿全然違うし、実は実はってなに??
Posted by at 2014年10月11日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。