最近の記事
2014年05月30日

ワンピース749話【ネタバレ・画バレ・文字バレ・感想】まとめ

【ネタバレ注意】ワンピース749話「すすめ!!曲者軍団」まとめ

【ネタバレ注意】ワンピース749話「すすめ!!曲者軍団」まとめです!!
無題.jpg

ワンピース749話「すすめ!!曲者軍団」まとめ【ネタバレ注意】
ワンピース!次の仲間は「錦えもん」!!数字の法則が完全に当てはまるwww

ワンピース749話「すすめ!!曲者軍団」まとめ【ネタバレ注意】

今週は「すすめ!!曲者軍団」
749話を見る
リンクに移動したら数字を入力して進んでください(^^)
表示される画像をクリックすると次のページに進めます♪

749話のタイトルは「すすめ!曲者軍団 」。
扉画は子供ルフィ、エース、サボの夢を見てるダダン。

チンジャオとエリザベローの攻撃で砕かれたピーカの腕が崩れ落ち逃げる一行。
ルフィ達の猛進を止めようとするモブ達ですがイデオの破壊砲、
オオロンブスの提督ハグ(抱き締め攻撃)、キャベンディッシュの美剣・白鳥の湖で
無双される。

ピーカは破壊されていない右腕を振り上げて、チンジャオとエリザベローは
構えるがゾロがやめておけとそれを制止させる。
ピーカの腕は再生できる。

ピーカは右腕を振り下ろし街を破壊。
どうしようかと相談するチンジャオとキャベンディッシュ。
ルフィの姿が消える。

ルフィ、ゾロはウーシーに乗ってピーカの腕を駆け上る。
なぜかアブドーラ、ジェットも一緒。
二人に降りろと言うルフィ。
ルフィを無視して自己紹介をする二人。

ルフィ達に気付いたピーカは攻撃を仕掛けようとするがここで
ルフィの大技発動。
ピーカはまだルフィに怒りモード。
武装色&ギガントで強化した両腕でゴムゴムのバズーカを放つ
グリズリーマグナム(灰熊銃)という技をピーカの顔面にお見舞い。
ピーカの顔粉砕。

ここでゾロが目の前にいるピーカはただの石像だということに気付く。
腕の先から露出しているピーカを発見。
ルフィ突撃。

ピーカ本体はでかい刀を持っていて、それを振り回すが一撃目をルフィが回避、
二撃目をゾロが刀でガード。
ピーカはルフィに用があると言うもゾロは船長は石コロに用はねえ、ソプラノ野郎
と言い放ちゾロVSピーカへ。
石像ピーカの動きが止まったことで王宮を目指すキャベンディッシュ達。

ローはルフィにさっきは負けたが今度こそドフラミンゴに一矢報いると決意を明かす。
13年前に友達&命の恩人のコラソンをドフラミンゴに殺されたロー。
コラソンはドフラミンゴの実の弟だった・・・


【スポンサード リンク】





みんなの反応まとめ
・ピーカを倒す時に、ゾロの剣術レベルが上がりそうだ・・・よな

・チンジャオ達がピーカと戦ってるのはゾロの強さを見せる前振りにしかみえない

・ゾロには、功績を挙げてほしいぜ

・2週休みとは…
ただでさえグダグダ展開なのに…

・ゾロは強いけど隙がありすぎて近親感は沸くけど最強には見えないね
強すぎると話がつまらなくなるからいつまでも接戦のイメージかな

・何なんだろうこの休載の多さ。
ワンピース未完で終わりそうだ・・・

・扁桃腺手術とかオワタ・・

・ドフラの兄弟か
しかし未だにサンジが謎
単に最後の方にぐるわらサイドでもあるのか

【スポンサード リンク】





ワンピースのアニメならコチラ
ONEPIECE(ワンピース) アニメのネタバレ、感想、動画のまとめを公開します

【スポンサード リンク】




【ワンピース アニメ ネタバレとあらすじの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

