最近の記事
2014年05月28日

99%の人が名前を忘れてるワンピース(ONEPIECE)キャラを挙げていくスレ

99%の人が名前を忘れてるワンピース(ONEPIECE)キャラを挙げていくスレ

99%の人が名前を忘れてるワンピース(ONEPIECE)キャラを挙げていくスレです!!
6fdfb099.jpg

99%の人が名前を忘れてるワンピース(ONEPIECE)キャラを挙げていくスレ

人はいつ死ぬと思う?
心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!
不治の病に冒された時。違う!!
猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!!
人に・・・忘れられた時さ!!!!.(Dr.ヒルルク)

ってことで忘れられて死んでいっているキャラをみんなで甦らせよう(笑)

【スポンサード リンク】





Akumai_Anime_Infobox.png

↑誰こいつって思う人もいるかもしれませんww
こいつの名は「アマクイ」!
Mr.2・ボン・クレーそうボンちゃんの側近です。
コウモリヘアーがチャーミングですね♡


実はこのヘアスタイルパクられている!
誰に!?
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

pC3K4.jpg

すいませんふざけすぎました。
気を取り直してみんなで忘れられているキャラを挙げていきましょう(^◇^)
ワンピースフリークのコアな攻めをお待ちしております
顔知ってるけど名前なんだっけみたいなのも(^^)/

【スポンサード リンク】





ワンピースのアニメならコチラ
ONEPIECE(ワンピース) アニメのネタバレ、感想、動画のまとめを公開します


【スポンサード リンク】



【ONEPIECEラボ内スレの最新記事】
posted by ssk at 22:18 | Comment(1) | ONEPIECEラボ内スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れられてはないけど
バロックワークスの本名覚えてる人とかいるのかな?w
Posted by at 2014年05月28日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

