最近の記事
2014年01月26日

ワンピース ネタバレ 735 確定 画バレ!セニョールピンク覚醒!!フランキーピンチ!w

ワンピース ネタバレ 735 確定 画バレ!セニョールピンク覚醒!!フランキーピンチ!w

ワンピース ネタバレ 735 確定 画バレ!セニョールピンク覚醒!!フランキーピンチ!wです!!
45cac003.jpg

セニョールピンクがついに本領発揮!!
だてにドフラミンゴの幹部じゃないww
フランキー大丈夫??
ワンピース ネタバレ 735 確定 画バレ!セニョールピンク覚醒!!フランキーピンチ!w

【スポンサード リンク】





ワンピース!次の仲間は「錦えもん」!!数字の法則が完全に当てはまるwww


ワンピース ネタバレ 735 確定 画バレ!セニョールピンク覚醒!!フランキーピンチ!w!
735話おもちゃの家でのシーン
あたり一面にロケットランチャーをぶっ放すフランキー
無題.png


その一発がセニョールピンクに・・・・
手下「もぐってよけてください」
しかし無視して靴で歯を磨くwww
そして直撃(笑)
くらった時の足がなんかウケるwwwwwwwww
2a6bc844-s.png



ロケットランチャーくらい大丈夫なのか?
と思ったけど
完全にくらっているwww
まる焦げwww
1題.png



そしてキメ言葉が最強すぎるww
4141663b-s.png

【スポンサード リンク】





だが部下たちはわかっていた!!
セニョールピンクがよけなかったのは
後ろに動けない仲間がいたからだった!!(なんてハードボイルドww)
693b6302-s.png



フランキー驚愕www
2.png



そして後ろに倒れていたバイスに問いかける
そんななか・・・
女共「抱いてセニョール〜」
これ少年誌的におっけーなのか?
山Pなのか??www
f5fafd76.png



これにはタモリもびっくりですわ
c0049004_2320384.jpg



しかもセニョールピンクの
「そんな昔の話は忘れたよ」
って「カサブランカ」って映画からのオマージュwww
ハンフリー・ボガートとイングリッド・バーグマンのやり取りだっていう!!



バーグマン『昨日の夜はどこにいたの?』
ボガード『そんな昔のことは忘れた』
バーグマン『今晩会えるかしら?』
ボガード『そんな先のことは解らない』

ハンフリー・ボガートはハリウッドを代表する往年のハードボイルド・スターだったからな!
こんなオタ映画知ってるおだっちすげーっていう(笑)

【スポンサード リンク】




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

