最近の記事
2014年01月25日

【ワンピース】ナミは実は人魚だった!?ついに明かされる秘密・・・

【ワンピース】ナミは実は人魚だった!?ついに明かされる秘密・・・

【ワンピース】ナミは実は人魚だった!?ついに明かされる秘密・・・です!!
20121111182336f3f.jpg

ナミ人魚説!?
驚愕の真実味・・・・・
真相に迫る!



【ワンピース】ナミは実は人魚だった!?ついに明かされる秘密・・・

【スポンサード リンク】





ワンピース!次の仲間は「錦えもん」!!数字の法則が完全に当てはまるwww

【ワンピース】ナミは実は人魚だった!?ついに明かされる秘密・・・!
ナミ人魚説・・・
そのカギはしらほしが握っていた!!

キー@〜出会いのシーン〜
110607-5.jpg
しらほし「ナミちん様、初めてお会い致しますのに...! 何だかほっとしますね」
ナミ「境遇が少し似てるからかな...」

ナミとしらほしの境遇は似ているのか??
調べてみると少しどころではないことが判明!!!

〜過去〜
ナミはアーロンのもとで、8年間測量室で海図を描かされていた。
一方しらほしはマトマトの実の標的にされ、硬殻塔に幽閉されていた。
お互い拘束されて過ごしていた・・・
自由を失い、やりたいこともできない幼少期。

【スポンサード リンク】





〜母の死〜
ナミの場合母親代わりとなっていたベルメールがアーロンによって殺される。
112d732e.gif
しらほしもアーロンの遺志を継いだホーディによって殺される。
031.jpg
しかも殺され方にも共通点が・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
射殺!!!!
まぁ射殺くらいならけっこうあるんじゃない?
おだっちの表現方法がワンパターンなんじゃない?
って思いますが・・・
ここにも重要なファクターが!!
アーロンの場合、銃を使うのはこのシーンのみ!
これって完全に計算された伏線の匂いが・・・・
母の名前もベルメールとオトヒメで
ベルと音と音楽の共通点も。。。



そして死ぬときに言った言葉も・・・・
11-06-09_2-03-32.jpg
「女の子だって強くなくっちゃいけない!! 何があっても生まれてきたこの時代を恨まないで!!」


06.jpg
「私の為に怒りや憎しみに取り込まないで・・・しらほし・・・心をしっかり・・・」


言いたいことはどちらも同じのような気がする・・・・
母の愛を感じる。



ここまでしらほしとの共通点が多いと伏線と言わざる得ない・・・
ナミはなにものなのか??
おそらくナミは魚人もしくは人魚と人間の子孫。
まだ明かされていないがジョン・ボーイの血を引いている。
魚人族は親と同じ形態にはなるとは限らないのでナミが人間の姿をしているのも大丈夫。
おそらく魚人の親が、産んだ時人間の姿のナミを見てナミは孤児になったのであろう。
そこでベルメールに拾われる。
はたしてこれからナミの両親は登場するのか??

【スポンサード リンク】




posted by ssk at 11:24 | Comment(1) | ワンピースおもしろネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョンボーイではなく、ジョイボーイです。
ベルメールは継母という意味を持つ言葉なので音楽にはなにも関係ないです。考察甘すぎ。
Posted by at 2014年06月08日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

