最近の記事
2014年01月13日

【ワンピース】エースは死んでいなかった・・・!?まさかの復活。ネタバレ予想800

【ワンピース】エースは死んでいなかった・・・!?まさかの復活。ネタバレ予想800

【ワンピース】エースは死んでいなかった・・・!?まさかの復活。ネタバレ予想800です!!


エースは死んでいなかった?
様々な伏線や表現・・・・
真相に迫ります!!
【ワンピース】エースは死んでいなかった・・・!?まさかの復活。ネタバレ予想800!

【スポンサード リンク】





ワンピース!次の仲間は「錦えもん」!!数字の法則が完全に当てはまるwww


【ワンピース】エースは死んでいなかった・・・!?まさかの復活。ネタバレ予想800!
エース死んでいなかったもしくは復活説が話題になっていますね!
そのポイントをおさらいしていきましょう!!


・白髭は「享年72歳 死亡」と書かれていたのに対しエースは何も書かれてない。
・燃え尽きたビブルカード
・白ひげ海賊団の刺青
・シャンクスの対応
・ハートとスペード


でしょうか?


まず
・白髭は「享年72歳 死亡」と書かれていたのに対しエースは何も書かれてない。

これは確かに引っかかりますよね。
エースに対しては「救出失敗」としか書かれていない。
しかし574話の題名は”ポートガス・D・エース死す”なんですよね。



じゃあエースは死んだのか?
確かにポートガス・D・エースは死んだ。
しかし”ゴール・D・エース”は?という話。
574話でエースがルフィの前で死んだとき
エースの母親の回想が描かれています・・・・
「この子の名は”ゴール・D・エース”」と母親が言っているシーン
それが伏線になっている可能性は十分にあります。

【スポンサード リンク】





次に白ひげ海賊団の刺青
赤犬・サカズキに背中からやられたことで
エースの誇りである白ひげ海賊団の刺青は消えました。
これが伏線となっている可能性は十分にあります。



次にシャンクス
シャンクスが来て白ひげとエースの弔いは任されました。
2人の墓は立てられましたがエースがそこに眠っている確証はありません。
白ひげは眠っていると思いますが・・・

【スポンサード リンク】





そしてハートとスペードの関係
白ひげ海賊団に入る前スペード海賊団として海賊をしていました
t02000150_0200015011727073312.gif
ドフラミンゴがローに
「ハートの席はお前だ」
と言うようにワンピースでトランプのマークはかなり重要なキーだと考えられます。
トランプのマークで関係があるのならローがエースとつながっているとも考えられる。
そこでローの「死の外科医」という呼び名も・・・・



これらとビブルカード・メラメラの実のことを考えると
エースは一度確実に死亡。
しかし復活する伏線は多く存在し可能性は高い!!
ドフラミンゴと戦いピンチの時にエースが駆けつけ・・・・
みたいなタイミングかと。
それがおそらく800話くらい(笑)
この記事へのコメント
ありえない
Posted by at 2014年01月22日 01:38
エースには兄がいるんです
Posted by at 2014年02月08日 23:27
兄はキザル
Posted by at 2014年02月08日 23:29
嘘乙
Posted by at 2014年02月09日 15:18
エースの話は本当デスよ!
関係者に聞きましたので。。。
Posted by at 2014年02月28日 21:45
あと、最後の仲間や白ヒゲの身内の事など、まだまだ面白くなりますよ♪
Posted by at 2014年02月28日 21:48
エースはまだ死んでないと思います。
今までOPに出てくる絵がだいたい本編に関係ありましたよね?今回のOPドレスローザに隕石が降ってきています。これはエースが作った物だと思うのです!
あと、ベラミーだって一度死んだはずなのに復活していますので
Posted by at 2014年03月05日 18:38
ベラミーは死んでねーぞ?w
Posted by at 2014年03月13日 22:22
結局はエースは芯でないと思いたいだけなんじゃないか?
Posted by at 2014年03月27日 10:34
隕石は藤虎によるものですww
Posted by 匿名(笑) at 2014年04月04日 13:36
 現実を受け止められないとは見苦しいですね。 エースは死にました。 復活なんてしません。 エースが復活したらエースの死を糧に強くなってきたルフィーの努力はどうなるんだよ。
Posted by at 2014年04月29日 13:43
ルフィは2年たって劣化したといわれてますがw
確かに言動が更に幼く軽率になってますね
あと、エースの生死で努力が無駄になるなんてこともないです
Posted by at 2014年06月08日 21:00
エース生きててほしいな・・・・
Posted by at 2014年08月09日 09:48
普通にカードをルフィーに渡すときに、「半分はおまえがもっててくれ」からも、もう半分は燃え尽きてないとか言うオチで、もう半分はサボかルフィーの親父辺りがもってるはず
Posted by at 2014年08月30日 21:14
黒髭が 闇に引きずり込むものは『実体』

黒髭との戦いで エースの魂の一部が引き込まれていたとしたら 

黒髭を倒した時に黒髭が吸い込んできたすべてのものを解放せざるを得なくなったときに
エースの魂も再び戻るーなんてあったら嬉しいですが

可能性は極めて低いと思います…

復活をして
白髭にかわって白髭海賊団をゴールドエースとして率いて、海賊王を目指す!なんてあったら嬉しいですがー。


 
Posted by 匿名 at 2015年04月29日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

