最近の記事
2014年01月11日

ワンピース!次の仲間は「錦えもん」!!数字の法則が完全に当てはまるwww

ワンピース!次の仲間は「錦えもん」!!?数字の法則が完全に当てはまるwww

ワンピース!次の仲間は「錦えもん」!!?数字の法則が完全に当てはまるwwwです!!

ワンピースの次の仲間は錦えもん!!
法則的にはくまもなかなかでしたが・・・・
その真相に迫ります!
ワンピース!次の仲間は「錦えもん」!!数字の法則が完全に当てはまるwww

【スポンサード リンク】





ワンピース!次の仲間は「錦えもん」!!数字の法則が完全に当てはまるwww
麦わら海賊の次の仲間は・・・・
って本当に気になりますよね(^○^)
もういらないんじゃないかって思うけどまだ増えます!
てかまだ数字の法則完成させてないしね!

数字の法則とは・・・?
麦わら海賊団のメンバーの悪魔の実の名前が・・・・
チョッパー ヒトヒト
ブルック ヨミヨミ
ルフィ ゴムゴム
ロビン ハナハナ

これを数字にすると・・・?
チョッパー ヒトヒト(1と10)
ブルック ヨミヨミ(3と4)
ルフィ ゴムゴム(5と6)
ロビン ハナハナ(7と8)

ってなるんですよね!!
で残ったのが2と9!!
でくまが出てきたとき・・・
img_942113_33045947_1.jpg
2と9キターーーーーーー!
ってなりました!
完全に仲間になると思っていたが・・・
くま記憶を消されるwwww
船守ったりして尽くしてくれたけどね
まぁちょっとフランキーと被るし・・・
ここで100%ではないですがくまが仲間になることはなくなった。


そして旅を進めて・・・
パンクハザード!!
ドフラミンゴの部下
ベビー5たちが襲ってくる!
そのベビー5はブキブキの実・・・
ちょっと無理あるけど2と9!!!
こいつだ!ちょっとお茶目でキャラも立ってる!
仲間になるか?
と思ったけどドレスローザにいってから一向に出てこない
ってことでなさそう。


結局2と9は永久欠番なのか?
と思っていたが・・・・・
まさかの錦えもんさんあなた・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
2と9ですよね?(笑)
yjimageCA9B1LPJ.jpg

【スポンサード リンク】





近くにいたって言うねwww
フクフクの実!!
フクフク(2929)
これは・・・・・
50f12c33.jpg
完全に一致!!
まぁ剣士がまた増えるのかって感じですけどねww
錦えもんが赤(炎)、ブルックが青(氷)、ゾロが・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
緑(髪の色)!!!!!!
あると思います
tenshin_kimura.jpg

【スポンサード リンク】





ドレスローザ編もなかなかアツくなってきたし!
ドレスローザの次はおそらくゾウ!
錦えもんが正式に仲間になるのはその後かな?
posted by ssk at 16:32 | Comment(0) | ワンピースおもしろネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。